ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tsumutoc
tsumutoc
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ

2020年07月15日

2020 ウナギ釣り16

夕方、今日の釣り餌+養殖場補充分の
ドバミミズを捕ってきました。

梅雨が終わり暑くなったら獲れなく
なってしまう為、ラストスパートです。
採取場も終演近しの雰囲気でした。

餌分だけ弾きました。
2020 ウナギ釣り16

最高級ですね。


そうこうしていると親父が到着。
今日は運び屋です。
Top5を残して15,6匹送り出しました。

良いsizeだけの水槽は見応えがあって
飽きないですね。

2020 ウナギ釣り16

2020 ウナギ釣り16



帰宅した長男とのキャッチボールを
一時間半こなした後、ようやく出陣です。

小雨とかなりの強風。
まぁ釣りづらい状況ですね。

2020 ウナギ釣り16

今日も2tackleでいきます。
一本は流芯ど真ん中。
もう一本は流芯ギリ外しのライン狙い。


あれ?
開始から一時間、アタリが全く無し。
かなりマメに餌の付け替えしてるのに。



あらら。
一時間半経過してもアタリはゼロ。
一発狙いの流芯攻めはリスクも高いね。
まぁたまに来るハイリターンだから
しょうがないですね。

21:00迄様子を見ましたがダメな日はダメね。
尻尾を巻いて逃げ帰ろうと回収してたら
一匹付いてましたね。

2020 ウナギ釣り16

55classってトコかな。


2020 ウナギ釣り16

2020 ウナギ釣り16





ハイリターンじゃ無くねぇ?

今期 30匹
アクアリウム 6匹



最新記事画像
2020 ウナギ釣り15
2020 ウナギ釣り14
その後のミミズの養殖場
自然には勝てんね
七戦目のハマグリハント
2020 ウナギ釣り13
最新記事
 2020 ウナギ釣り15 (2020-07-14 23:02)
 2020 ウナギ釣り14 (2020-07-13 22:33)
 その後のミミズの養殖場 (2020-07-13 18:19)
 自然には勝てんね (2020-07-09 15:12)
 七戦目のハマグリハント (2020-07-04 17:54)
 2020 ウナギ釣り13 (2020-07-04 00:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020 ウナギ釣り16
    コメント(0)